スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

せめて

うちの動物電気の松下幸史の出演するお芝居が来週から始まるらしいです。情報を載せます。自分の出演するお芝居の宣伝もしたい!あーあーあーあーあー!年内舞台の予定ないのです。うちの動物電気のメンバーの出演情報をせめて載せていこう思います。

ナシュラン家 第4回公演

真面目に芝居もやってきたからよ…ネっ瑫Vol.4〜ナスなんていらない〜

2013年9月5日(木)〜10日(火)新宿LEFKADA

作 モラル・岸本鮎佳

演出 岸本鮎佳

CAST

西丸優子
河野直樹

伊藤美穂
松下幸史(動物電気/乱雑天国)
中台あきお
坂城君
伊藤了太

タイムテーブル/日替わりゲスト

9/5日(木)19:30 ナターシャ(オネップ)
9/6日(金)19:30 川手ふきの
9/7日(土)14:00/19:30 南圭介
9/8日(日)14:00 翔(鶏冠井考介)
9/8日(日)19:00 安藤龍
9/9日(月)19:30 辻修(動物電気)
9/10日(火)19:00 山口大地

料金前売り3500円(1ドリンク付)

全席自由※開場は開演の30分前。

何卒、宜しくお願い致します。

松下幸史

久しぶりに

ぜんぜんブログさぼってしまいました。お芝居を舞台をやってない時期はこういった感じになりがち。てか年内舞台の予定なく寂しいです。腑抜けになってしまう。あーあーあーあーあー。

何年ぶりだろう。プールで泳ぎました。区民プールで。泳げなくなってたらどうしようと心配してたけど、すんなり泳げました。フォームはめちゃくちゃだけどね。息継ぎも犬みたいだけどね。気持ち良かった!定期的に泳ごうかと考える。行かなそうだけど。

動物電気の元メンバーの石川明子ちゃんの出演するお芝居が明日から下北沢で始まる。行けるかな?8年ぶりの舞台らしい。てか、自分も舞台お芝居やりたい!

旅行

動物電気の旅行への道のりを動物電気のホームページでご覧いただけるはず。ヨシケンさんの旅行幹事としての苦労がご覧いただけます。ヒマでヒマでどうしようもない時に見てみてください。どこに行くのかな。なかなかスケジュール合わせるの大変ですよね。幹事やったことある人分かると思うけど。

明日の夜、自分も出演させていただいておりますラジオドラマがNHKFMで放送されます。夜22時から。「南国土佐を後にして」というタイトルの戦時中の話です。是非ともよろしくお願いします。

暑い

本日8月6日は広島に原爆が投下された日。8時15分に黙祷しました。去年も書いたけど68年経って語り継ぐことがだんだん難しくなってきているので未来へ伝え続ける努力をしなければならないと思います。自分が何を出来るか分からないけど。


今週(土)にNHKFMで放送されるラジオドラマに自分も出演させていただいております。「南国土佐を後にして」という戦時中の高知県の兵隊の話。収録しながら兵隊さん達の友情に泣きそうになりました。土佐の方言に苦労したなあ。是非ともよろしくお願いします。夜の10時からです。詳しくはまた。