明日です

動物電気YouTubeチャンネル「さわるな!キケン!演劇部」いよいよ明日ということで、今日は通し稽古のようなものを新谷真弓さんと帯金ゆかりさんと動物電気メンバーでやったみたいです。各々ステイホームで。自分は電話で参加しました。ので、久しぶりに、ホントに久しぶりに、新谷さんや帯金さんメンバーの姫野や高橋、秋谷と電話で話しました。泣きはしなかったけど、元気出ました。初の試みで戸惑うこと多いですが、まずは一回目の動物電気チャンネルよろしくお願いします! 明日です。


動物電気YouTubeチャンネルのスペシャル企画!

前回、動物電気に出演していただきました新谷真弓さん(NYLON100℃)と、動物電気の客演常連女優帯金ゆかりさんが「Zoom De お芝居」に挑戦!

脚本はもちろん政岡泰志!
果たして政岡ワールドは配信できるのか!?
アフタートークには政岡泰志はじめ電気メンバーも複数参加。

Zoom De お芝居
「さわるな!キケン!演劇部」

2020年5月6日(水) 15時より配信

作 政岡泰志
出演 新谷真弓(NYLON100℃)
   帯金ゆかり
   アフタートークに動物電気も参加!

ご視聴はこちらから
https://youtu.be/Re_SvHpudZo

ぜひ動物電気チャンネルに、チャンネル登録をお願いします!
(※チャンネル登録をしなくても、配信はごらんいただけます。)

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back