「さわるな!キケン!演劇部」

まずは情報から失礼します。

動物電気YouTubeチャンネルのスペシャル企画!

前回、動物電気に出演していただきました新谷真弓さん(NYLON100℃)と、動物電気の客演常連女優帯金ゆかりさんが「Zoom De お芝居」に挑戦!

脚本はもちろん政岡泰志!
果たして政岡ワールドは配信できるのか!?
アフタートークには政岡泰志はじめ電気メンバーも複数参加。

Zoom De お芝居
「さわるな!キケン!演劇部」

2020年5月6日(水) 15時より配信

作 政岡泰志
出演 新谷真弓(NYLON100℃)
   帯金ゆかり
   アフタートークに動物電気も参加!

ご視聴はこちらから
https://youtu.be/Re_SvHpudZo

ぜひ動物電気チャンネルに、チャンネル登録をお願いします!
(※チャンネル登録をしなくても、配信はごらんいただけます。)

はい!ということなんです。そもそも、新谷さんと帯金ゆかりさん発信の企画なんです。こういうご時世だから、ステイホームで何か出来ないかと。嬉しかったですね、自分も閉塞感で大変でしたから。手書きで原稿用紙に台本書いてコピーして郵送するのが、なんか楽しかったです。もちろんみんなでお芝居するのが一番楽しいんですけど。直接顔を見て距離も縮めて。でも今はしょうがない。だから郵送。近所の郵便局は階段をけっこう降った所にあって、ちょい怪しい雰囲気なんです。そこに怪しい封筒中身は台本を持って訪れると、まるで地下活動している人みたいでした。早く元の生活に戻ってほしいです!それまでは動物電気YouTubeチャンネルで楽しんでいただけたらと思います。自分もせっせと手書きで原稿用紙に台本書いて怪しく郵便局に通います。まずは5月6日(水)の「さわるな!キケン!演劇部」楽しんでもらえますように。新谷さん帯金さんよろしくお願いします!

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back