まんが島今日から

「まんが島」いよいよ本日より公開です!初日舞台挨拶行ってまいります。みなさんよろしくお願いします。


「まんが島」初日舞台挨拶 @新宿k's cinema
【日時】
3/25(土) 12:20の回 上映後
【ゲスト】
水澤紳吾さん 松浦祐也さん 宇野祥平さん 政岡泰志さん
森下くるみさん 河原健二さん 邦城龍明さん
長平さん(予定) 川瀬陽太さん(予定)
守屋文雄監督
http://www.ks-cinema.com/information/5632/


http://manga-jima.com


4月の末くらいまで公開されます。よろしくお願いします。今日は動物電気の松下が観に来てくれます。喜んでくれるかなあ。

動物電気「タイム!魔法の言葉」もよろしくお願いします。先日演劇情報誌の取材を受けてきました。辻と森戸と小林と。その際、辻が「○○なシーンとかあると予想してます」と発言して触発されてしまいました。一人で考えると視野が狭くなりがちなので客観的な意見はありがたい。先日イベントの稽古でゲームやったんですけど、それは自分が適当に頭に浮かべた単語を質問して当てるというものでした。例えば、「新幹線」が答えだとすると「食べ物ですか?」「いいえ」「乗り物ですか?」「はい」などと正解に近づいていきます。ただ、これが小林とかおそろしく苦手でした。途中で答えを決めつけてしまうんですね。答えは例えば「ダム」だみたいに。すると「ダム」寄りの質問ばかりして「新幹線」からどんどん遠くなる。年齢を重ねると頭が固くなり視野は狭くなります。日々ミヤネ屋やら見て情報を吸収しないとですねえ。

まんが島明日から

「まんが島」いよいよ明日から公開です!新宿K’sシネマにて。

http://manga-jima.com

明日の第一回の上映のあと舞台挨拶出させていただきます。よろしくお願いします。


「まんが島」初日舞台挨拶 @新宿k's cinema
【日時】
3/25(土) 12:20の回 上映後
【ゲスト】
水澤紳吾さん 松浦祐也さん 宇野祥平さん 政岡泰志さん
森下くるみさん 河原健二さん 邦城龍明さん
長平さん(予定) 川瀬陽太さん(予定)
守屋文雄監督
http://www.ks-cinema.com/information/5632/


明日は天気も良さげですし新宿だし、ふらっと、どうですかね。そういえば先月動物電気で出演した場所のすぐ近くなんですね新宿K’sシネマは。新宿南口づいております。

動物電気「タイム!魔法の言葉」もよろしくお願いします。


http://www.doubutsu-denki.com/

初日舞台挨拶

映画「まんが島」3月25日(土)初日舞台挨拶の情報です。


「まんが島」初日舞台挨拶 @新宿k's cinema
【日時】
3/25(土) 12:20の回 上映後
【ゲスト】
水澤紳吾さん 松浦祐也さん 宇野祥平さん 政岡泰志さん
森下くるみさん 河原健二さん 邦城龍明さん
長平さん(予定) 川瀬陽太さん(予定)
守屋文雄監督
http://www.ks-cinema.com/information/5632/


はい!ということです。是非ともよろしくお願いします。

http://manga-jima.com


舞台の初日と違って本番やらなくていいのが楽ですね。当たり前だけど。「まんが島」公開に向けて必要以上に浮きたっております!

動物電気の初日は6月3日です!



http://www.doubutsu-denki.com/

宣伝

動物電気2017初夏公演「タイム!魔法の言葉」チケット発売4月23日(日)です。よろしくお願いします!

http://www.doubutsu-denki.com/


さらに自分の出演させていただいております映画「まんが島」いよいよ来週25(土)公開されます。初日舞台挨拶自分も出演させていただきます。緊張しますね。キャストのみなさんと再会出来るの楽しみです。新宿K’sシネマにて。


http://manga-jima.com

動物電気の稽古もあと1ヶ月となりました。まだあるかな時間。2年に一回の公演だからいろいろ大事にしたいし慎重になったりします。

まんが島

「まんが島」自分の出演させていただいております映画「まんが島」3月25日(土)公開です!


http://manga-jima.com


知り合い観てくれるといいなあ。演劇と違い映画はもう演技的なものは終わってるわけですものね。宣伝してるしかない。公開中通って知り合い来たら感想聞きながら飲んで、という訳にもいかない。楽しそうだけど。「まんが島」よろしくお願いします。


今日は動物電気「タイム!魔法の言葉」の事務作業です。お客さまにお送りするDMにラベル貼りします。こちらも観に来てくださいますよーに!6月3日(土)から下北沢駅前劇場です。

チラシ

動物電気2017年本公演「タイム!魔法の言葉」のチラシが出来上がりました。メンバー全員そろっての愉快なチラシになったと思います。ただ、最近ハロウィンなんかでみんな愉快な格好しますからね。自分もいつものオバチャンの扮装でしたが一般的には普通なのかもしれませんね。ドテラ姿のヨシケン改さんの顔がとぼけています。動物電気「タイム!魔法の言葉」6月3日(土)から11日(日)まで下北沢駅前劇場です!何卒よろしくお願いします。

自分の出演させていただいております映画「まんが島」3月25日(土)から公開です。こちらもよろしゅうに。

http://manga-jima.com

イベント楽しかった

動物電気の出演させていただきましたイベント昨日無事に終了しました!ご来場下さいましたみなさんありがとうございました!運営のみなさんお疲れさまでした。来ていただいたのに入れなかったお客さますいませんでした。やはり客入りが読めなかったというのがあるみたいです。申し訳ないです。飲食店の中に上演スペースがあるのは異質でなかなかスリリングでした。1日二本立てのあっという間でしたが楽しかったなあ。また是非とも参加させていただきたいです。本番直前に松下が小道具のサングラスをガシャンと落としてたのが愉快でした。グラス外れて大慌てしてました。松下お疲れさま。動物電気のみんなもお疲れ。

昨日空き時間に新宿をぷらぷらしてたら自分の出演させていただいた映画「まんが島」のポスターを映画館の前で発見しました!3月25日(土)から公開です。「まんが島」よろしくお願いします。


「まんが島」ティザーサイト: http://manga-jima.com/

プレミアムフライデーイベント本日

動物電気の出演させていただきますイベントいよいよ本日です!プレミアムフライデー関連のイベントです。参加させていただきちょっと社会に関われてる気がして嬉しいです。ふらっと来てもらって飲んだり食べたりして楽しんでいただきたい。新宿のあの辺りは楽しいですよ。自分らは全力で警察コントを頑張ります。昨日の稽古場には今回参加出来ないヨシケン改さんが遊びに来てくれました。そうだ、ヨシケン→ヨシケン改 に名前を変更したんです。画数的な運勢的な事情らしいです。ヨシケン改さん今後ともよろしくお願いします。


ちょい飲みしながら、演劇をちょい観する!?新感覚の演劇イベントが誕生!
その記念すべき第一回目に、動物電気参戦決定!!

「access STAGE @サナギ新宿」

2017 年 2 月 24 日(金)より開始するプレミアムフライデーに、食とカルチャーの新名所「サナギ新宿」にて、 ” ちょい飲み ” しながら演劇を ” ちょい観 ” する、新感覚の演劇イベントを開催いたします。
個性溢れる3 劇団「動物電気」、「柿喰う客」、「ぬいぐるみハンター」が、access STAGE だけの20 分の演目を上演するオムニバス形式の観劇イベントです。さらに、上演後にはMCと出演者によるトークショーも行い、各演目の魅力を掘り下げていきます。

開催地が飲食店であることもあり、江戸時代の歌舞伎観劇のように「飲み物を飲みながら舞台を楽しむ」というスタイルを取り入れ、演劇としては珍しい、 1 ドリンクと1フード付きのエントリーチケット制(当日券のみ)にしています。また、会場は新宿駅徒歩1分の甲州街道の高架下に位置し、人で溢れかえる新宿の雑踏の中という、通常の劇場内という静寂の中で行う演劇とは全く違う環境にチャレンジします。

【概要】
開催日時  2017.2.24 (FRI.)
開催時間  OPEN 16:00

#1 16:30~16:50  柿喰う客
#2 17:10~17:30  ぬいぐるみハンター
#3 17:50~18:10  動物電気
#4 19:00~19:20  柿喰う客
#5 19:40~20:00  ぬいぐるみハンター
#6 20:20~20:40  動物電気
(演目と演目の間は入退場自由。どの演目からでも楽しめます。)
MC:ヨーロッパ企画

【開催場所】
サナギ新宿(桟敷エリア)
http://sanagi.tokyo/

【ACCESS 】
JR 新宿駅東南口改札より徒歩1分(甲州街道高架下)
東京都新宿区新宿 3 丁目 35-6

【金額】
1演目 1,500 円(1DRINK+1FOOD つき)
※さらに1演目追加するごとに +500 円
(※チケットは全て当日券となります。予約はありません。)

【公式サイト】
www.access-stage.com

【お問い合わせ先】 
access STAGE 実行委員会事務局
info@access-stage.com

明日イベント

動物電気の出演させていただきますイベントいよいよ明日です。よろしくお願いします。プレミアムフライデーの方々是非!そうでない方々も遅い時間(21時前くらい)の回もありますので是非!よろしくお願いします。新宿駅からえらい近いですからふらっと立ち寄れます。新宿駅南口ってちょっと新鮮です。東口とも西口ともちょっと違う。ぷらぷら歩いてたらアルタ前とかに出ちゃってあれ東口とか思うんですけどね。


ちょい飲みしながら、演劇をちょい観する!?新感覚の演劇イベントが誕生!
その記念すべき第一回目に、動物電気参戦決定!!

「access STAGE @サナギ新宿」

2017 年 2 月 24 日(金)より開始するプレミアムフライデーに、食とカルチャーの新名所「サナギ新宿」にて、 ” ちょい飲み ” しながら演劇を ” ちょい観 ” する、新感覚の演劇イベントを開催いたします。
個性溢れる3 劇団「動物電気」、「柿喰う客」、「ぬいぐるみハンター」が、access STAGE だけの20 分の演目を上演するオムニバス形式の観劇イベントです。さらに、上演後にはMCと出演者によるトークショーも行い、各演目の魅力を掘り下げていきます。

開催地が飲食店であることもあり、江戸時代の歌舞伎観劇のように「飲み物を飲みながら舞台を楽しむ」というスタイルを取り入れ、演劇としては珍しい、 1 ドリンクと1フード付きのエントリーチケット制(当日券のみ)にしています。また、会場は新宿駅徒歩1分の甲州街道の高架下に位置し、人で溢れかえる新宿の雑踏の中という、通常の劇場内という静寂の中で行う演劇とは全く違う環境にチャレンジします。

【概要】
開催日時  2017.2.24 (FRI.)
開催時間  OPEN 16:00

#1 16:30~16:50  柿喰う客
#2 17:10~17:30  ぬいぐるみハンター
#3 17:50~18:10  動物電気
#4 19:00~19:20  柿喰う客
#5 19:40~20:00  ぬいぐるみハンター
#6 20:20~20:40  動物電気
(演目と演目の間は入退場自由。どの演目からでも楽しめます。)
MC:ヨーロッパ企画

【開催場所】
サナギ新宿(桟敷エリア)
http://sanagi.tokyo/

【ACCESS 】
JR 新宿駅東南口改札より徒歩1分(甲州街道高架下)
東京都新宿区新宿 3 丁目 35-6

【金額】
1演目 1,500 円(1DRINK+1FOOD つき)
※さらに1演目追加するごとに +500 円
(※チケットは全て当日券となります。予約はありません。)

【公式サイト】
www.access-stage.com

【お問い合わせ先】 
access STAGE 実行委員会事務局
info@access-stage.com



何だか自分のブログ宣伝以外に書かなくなりました。「ふれあい動物電気」のほうに食べ物や動物電気のメンバーのことは書いています。そちらもよろしくお願いします。ああまた宣伝だ。昔は自分の日常の怒りを書いたりしてたのですが。普段の飲み会では怒りというか愚痴ばかり相変わらず言ってます。わははは。

イベント明後日です

動物電気の出演させていただきますイベントいよいよ明後日です。演劇関係者はプレミアムフライデーをどう思ってるんだろうか。何にせよ頑張ります。

ちょい飲みしながら、演劇をちょい観する!?新感覚の演劇イベントが誕生!
その記念すべき第一回目に、動物電気参戦決定!!

「access STAGE @サナギ新宿」

2017 年 2 月 24 日(金)より開始するプレミアムフライデーに、食とカルチャーの新名所「サナギ新宿」にて、 ” ちょい飲み ” しながら演劇を ” ちょい観 ” する、新感覚の演劇イベントを開催いたします。
個性溢れる3 劇団「動物電気」、「柿喰う客」、「ぬいぐるみハンター」が、access STAGE だけの20 分の演目を上演するオムニバス形式の観劇イベントです。さらに、上演後にはMCと出演者によるトークショーも行い、各演目の魅力を掘り下げていきます。

開催地が飲食店であることもあり、江戸時代の歌舞伎観劇のように「飲み物を飲みながら舞台を楽しむ」というスタイルを取り入れ、演劇としては珍しい、 1 ドリンクと1フード付きのエントリーチケット制(当日券のみ)にしています。また、会場は新宿駅徒歩1分の甲州街道の高架下に位置し、人で溢れかえる新宿の雑踏の中という、通常の劇場内という静寂の中で行う演劇とは全く違う環境にチャレンジします。

【概要】
開催日時  2017.2.24 (FRI.)
開催時間  OPEN 16:00

#1 16:30~16:50  柿喰う客
#2 17:10~17:30  ぬいぐるみハンター
#3 17:50~18:10  動物電気
#4 19:00~19:20  柿喰う客
#5 19:40~20:00  ぬいぐるみハンター
#6 20:20~20:40  動物電気
(演目と演目の間は入退場自由。どの演目からでも楽しめます。)
MC:ヨーロッパ企画

【開催場所】
サナギ新宿(桟敷エリア)
http://sanagi.tokyo/

【ACCESS 】
JR 新宿駅東南口改札より徒歩1分(甲州街道高架下)
東京都新宿区新宿 3 丁目 35-6

【金額】
1演目 1,500 円(1DRINK+1FOOD つき)
※さらに1演目追加するごとに +500 円
(※チケットは全て当日券となります。予約はありません。)

【公式サイト】
www.access-stage.com

【お問い合わせ先】 
access STAGE 実行委員会事務局
info@access-stage.com


まだまだ寒い日が続きます。寒いと着ぶくれするからショルダーバッグを掛けにくいのがイヤです。フードの所に引っかかるのです。朝からひとしきりイライラしました。早く春になればいい。